ゆるログ

毎日何かをつづるのが目標です

おにーさん

とうとう書いてしまった

 そんな感じはする

  でも私のバ先のおにーさんすごい素敵な人なんです

 

私ラーメン屋でバイトしてるんですけど(どうでもいい誰が知りたいんだよそんな情報)始めたての時からすごい優しくしてくれて滅多にプライベートで会ったことない人に心開かないんですけどもうあのガン開きですね心が

 

語彙力壊滅的になるくらいすきですね(殴

 

結構食器が重くてひとりじゃ持てないくらいの重さになる時があるんですね

そんな時にすーっとやってきてさらっと持って行ってくれるんですよ。それだけ?って思うかもしれないけどそれがすごく助かるの力仕事は苦手分野だから

他にも同級生でバイトしてる子いてその子はラストまでいて片付け終わっても自分で帰っていいらしいんですよ

でもなんか私は帰してもらえなくて(何故)誰か送ってくれるか親呼ぶんですけど、親呼んだとき親来るまで待っててくれるんですね帰ってもいいのにわざわざ待っててくれるんですよ

軽率にすき(しんでくれ)

 

いままで人にこんなに優しくされたことなくて生きるモチベですね完全に

あんまりお客さんいなくて暇な時はぼーっとして意識が飛んでいかないように話しかけてくれるんですよ

 

くだらない話聞いてくれるしよく歌歌ってるし趣味についてもあれこれ言わず聞いててくれたり

 

歳が9こ離れてるんですけど余裕がある人って素敵だなと

   

 

 

                          スバラシマァ!!!

 

 

前に家まで送ってくれたことあるんですけどその時ORANGERANGEの「花」流してくれてるんるんで家まで帰りましたね

 

学校終わりは走ってバイトに行きます

休日は気持ち早めに家を出ます

 

学校は好きじゃないけど応援してくれるから何とか頑張りますね