ゆるログ

毎日何かをつづるのが目標です

難しいよねー

LGBTQってあるじゃないですか

世間の目ってものでまだ偏見とか多いじゃないですか?うちの家族は反対派みたいで頭かてーなって思ってます

 

私は肯定派なんでたまに家族とほんとに血縁関係あるか疑ってます

それぞれ悩み悩んだ上でカミングアウトしたり平凡に生きてる人間からすると結構無縁に感じるような気もするようなしないような

 

身近にもぽいな〜って感じの子はいるんですけど結構微妙なラインしててどーなんだろ

自分のことガッツリ男って思ってるなら今うちのクラスにいるってちょっと疑問に思ったり(女子クラスってわかった上で入ってるはずだよなという疑問だけです)普段はぼく男の子ですーみたいなオーラしてるのに都合いい時だけ女の子みたいになったりとか謎めいてるんですよね

別にそれが悪いとは思わないけどなんかちょっと不思議だなーって感じで地に足がついてないような感覚

 

一時期時間使って勉強してたけどやっぱり大まかに人っていっても色んな個性だったり思いを持ってる人がいるから全てを理解して受け入れるってとんでもないことなんだよな

その道の専門の人でもなかなか難しいと思われたり

 

ちょっと詳しいよーって人とか実体験あるよって人の意見聞きたい