ゆるログ

毎日何かをつづるのが目標です

lightning

雷って好きな人いるんですかね(失礼)

 

普通に打たれたいって人はいないと思います

学校が休みになるから とかの理由で好きは認めます学校嫌いなんで

 

雷鳴るとテンション上がるって人には生まれてこの方会ったことないです

今日すごい雷鳴ってて(田舎)運悪くバイトだったんですけどほんとにドッカンバトルで(?)

光るは音でかいわ電気が消えるわで死ぬかと思った

死なずとも確実に寿命縮まった

 

幼稚園生くらいの子がいてその子が雷怖がってたんですよねその横で私も大ビビりしてたんですよ

でまたその近くにおにーさんがいてちょっと笑ってたんですよ

そしたらその子のお父さんが「お兄さんに笑われてるよ」って言ったんです

あんなにドッカンドッカン鳴ってたら怖いの当たり前だしおにーさんが笑う訳ないじゃないですか

 

幼稚園生よりもビビってる私の事笑ってたんですよ

夕方半泣きでバイトしてましたからね

怖かった(´;ω;`)

思わず帰りてぇって言った

 

雷って落ちたら停電するし直撃は死ぬんですよ!?

楽しいわけないじゃないですか死にますよ

 

 

雷少ないとこに住みたい

多分 雷鳴りやすい で検索したら出てくるくらい雷の都

 

ビビりすぎて変顔芸人してきたから疲れた

天気いいうちに寝ます