ゆるログ

毎日何かをつづるのが目標です

二ヶ月ぶりとか生存確認でしかない

今この存在を思い出してやってきましたー

 

びっくりするくらい間が空いたのは忘れてたのと調子が優れなかった(前者が有利)からという理由だけでーす

 

毎日なにかするってとんでもなく難しくて日焼け止め塗り忘れるのと同じ感覚

 

やはりこの空白の時間も人間関係で結構悩んだりして生活ガラッと変わりそうです

私嫌いな人には嫌いって態度するし本人にも言っちゃうんですね(永遠に直らない)

ちょっと最近目につくというかなんというかそんな感じの子がいまして…

わざわざマウント取るような感じのことしたり人のこと盗ってるような気がしましてー

まあちょっとこの先心配なことがありましてうまくやってかわせるかどうかという感じでしょうか

 

こんな事言ってるからいつまでたっても人間関係改善されないのは頭ではわかってるんだけどなかなか難しくて守備範囲外の人間が多いような感じで1番のストレスはそこなのでちょいちょい発散しないとかなーと…脳からの司令がきてるかもしれない

 

1回全部投げるかも

 

  わかんないけど