ゆるログ

毎日何かをつづるのが目標です

毎日更新とか口だけ

学生なので長期休み真っ只中です

 

いかがお過ごしでしょうか?

あるあるかどうかは全くもって分からないんですけど、長期休み入ると最初はわいわいするんですよね学校行かなくて済むんで、でも10日くらい経つと嫌嫌言いはじまったり何もしたくない死にたいの発言しかしないんですね(何故)

今まであった嫌なことが全部とまではいかないけど記憶の中にある幾つかが出てきてあーだこーだ言ってそのうち何も手につかなくなるという負のループに入りがちで…でもどうするのがいいのか解決策なんて分からないからずっとこんな感じの状態が続いてて

 

長期休み明けに学校休みがちなのも結構このせいで皆に会いたくないという発想に1回でも陥るとしばらく続くから家から出るなんてできる訳もなくなんなら起きられないので正直辛い時期です

学校にいかない罪悪感とどうでもいいという気持ちに挟まれて1日頭がぐるぐるしているだけで疲れるのでほんとに学校からの電話は出たくないです

 

人に話すとよく気が弱いとか気持ちの切り替えができてないと言われるのですが自分もそんなつもりは全くないので強い言葉で当たられると正直わかってもらえてないという気持ちになってストレスになったりもするんでどう付き合っていけばいいのか時間をかけて考えるべきなんですが自分じゃどうにもこうにも結論がまとまらなくてもう諦めようとすら思い始めました