ゆるログ

毎日何かをつづるのが目標です

ぴあす

安定させる気もなくピアス開けたくなる時ってあるよね?ね?

何となく開けるだけならピアッサーよりもニードルの方が低コストで済むだろうという安易な考えでニードルを使った今日この頃

 

メタクソ痛い

 

まあ痛いったらありゃしない

 

誰だよニードルサクサク刺せるって言ったの

めっちゃ痛いじゃん(個人差あります)

冷やさなかったからってのもあるけど刺さりきってなくて正直なところ血が尋常じゃないくらいに出た

 

もうこーなったら最後の必殺を使うしかないので必殺ピアスで無理矢理貫通させる(良い子は真似しないでね)

 

 

 

一応開いたけどまー痛かったしすんごい曲がった裏側が前開けたやつに寄った

8㍉シャフトが結構きつい腫れてるのもあるけど斜めに刺さってるからほとんど余裕ない

安定するんかな

 

 

3連綺麗に開く気がしない