ゆるログ

毎日何かをつづるのが目標です

久しぶりの

毎日かくのが目標とか言ってたのに全然出来てなくてごめんなさい

 

綴ってたこともくらいことばっかりでこんなの見て誰が得するんだろうなど書きながら思ってました

 

 

 

それからほんの数日で所謂うつ状態になり何もする気になれないし、生きているので精一杯の日々でした

誰も頼れる人などいるはずもなく正しいぼんやりとする意識の中でうっすら存在していた感じです

最近は少しずつ躁状態に向かってるかなー?って感じで、でもまだ時間はかかりそう

 

別に全員に好かれたいわけじゃない

こんな私を受け入れてくれるほんの僅かな人たちを大切にしたい

 

こう思うことで嫌なことを少し割り切れたりしてます